2004年04月

メッセージボード

何がどうなったかアンジェリケ

04e407aa.JPG
空に舞う大天使。
チューリップとは思えません。

親指ひめ

2ff0522d.JPG
ではないけれど、チューリップのなかで
ひと休み。

アンジェリケの花

7899b0ce.JPG

牡丹か薔薇か。いえ、チューリップ。

やわらかに花開く

71a3cfd7.JPG
優しく少女のように

ネモフィラ

今年は種をまいていないのに
こぼれ種で繁盛しています。
8fd92dcf.JPG

アンジェリケ、つぼみ開く

91e9c8db.JPG
あなたは白い天使?

エンジェリケ 蕾の時代

りりしい程、青ざめて白く潔癖なる意志の夢の固まり。
e4f7479e.JPG

いいお日和で

2406c6ed.JPG
すっかり春らしくなりましたね

スミレ

8518daad.JPG
すみれらしいスミレ。
 スミレが好きで庭の隅に群生させたくて
伊豆すみれ、匂いスミレ、あと2種るいくらい去年植えました。
苦もなく増え続けて、隅レどころか中央にせまってきて雑草のように抜いてます。(^^;
これが何の種類だったかは忘れてしまいました。

和風ふう

af23cf89.JPG
レンテンローズ。
地植えにしたら伸び放題、山の花のようになりました。
一枝だけ生けると、ワビサビの風情もあるような
通称クリスマスローズと言うとは思えないい立ち姿。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ