2004年05月

メッセージボード

非難場所

17036d67.JPG
ミケがいない!?


 な~んだ、ここに潜っていたの
 暑いよね

バテバテ

5b10f641.JPG
あまりの暑さにミケも紫陽花もぐったり

潜っていた日陰からモッサリ
出てきてみたけど、、暑いなぁ

何の花か

2aa56798.JPG
去年のこぼれ種で咲いた花
流れ星のような感じです
色もいろいろ
花のあと風船のようになる
それも面白いのです

紫陽花の木の下で

78cb92d2.JPG
また会いたいな
・・・スズメちゃん

  
  憧れて見上げるだけ

ラベンダー色づきはじめ

3079e710.JPG
種をまいて一年めは咲かない
冬を越して後、二年めで始めて咲く花
 ほんのりほんのり色づきだしています。

 うしろの方でカモミールも薫りはじめました

うさぎラン?

7a8dbb0d.JPG
折れた枝を差しておいたら、ついて花が咲きました。
小さい花、何という名前かな。
タレ耳のうさぎみたいネ。

大きな顔して

cf9b462a.JPG
生まれつきです

雨の後

bf905b8b.JPG

やっと庭に出られました。
午後のひととき。

ハートのプレゼント

607a08b7.JPG
ポストの上のひとひら
 今夜、台風接近の予報
 雨は深夜に激しくなるとか

仲良し

77a6d458.JPG
たまにはこんな事もある
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ