2006年10月

メッセージボード

動物たちは死後も生きて

461fda2c.jpg

わたしのひざは、おまえのもの
光の姿になっていつでも帰っておいで
虹のくにでまた遊ぼう


******
先日TVをつけたら画面では、ちょうど阿木 燿子さんが
猫好きで、と話しはじめたところでした。
(・・小堺クンのいただきますだっけ御馳走さまだったか。)
猫好きとしては、そのまま見てしまいました。
阿木さんの話しは
だいぶ前のこと、ちょくちょく顔を見せる年老いた野良猫がいて、阿木さん宅ではミカンちゃんと呼んでいたけれど、近所じゅう違う名前で呼ばれているような猫。
その猫がしばらく顔を見せなくて阿木さん夫婦は心配して毎夜、近所を探して歩いたそうな。
2週間程した時、その猫がボロボロになって姿をあらわしたので、宇崎さんがタオルをかけて捕まえ、獣医に連れていきそのまま家で飼う事に。
猫は交通事故にあっていて、下のほうもちゃんとできなくなって新築の家じゅうに新聞紙を敷いて対処したとか。

3ヶ月後に亡くなるまでの間に、ミカンちゃんの顔が本当に変わって品も良くなったと。亡くなって手厚く荼毘にふしお経も読んでもらったそうでした。
そして、阿木さん、「江原さんに電話したら--その頃は江原さんも見てくださってたんですよ--その猫は人間に生まれ変わりますよ。って。それから、お友達に赤ちゃんが生まれると、あの子の生まれかわりかしらって見てしまうんです♪』
と言うような事をお話しされてました。
(記憶だけなので、言葉は正確ではないですが)

猫好き(動物好き)なら、阿木夫妻の気持ち行動は、よーくわかって胸に来てしまうと思います。というか、わたしはそう。(笑)
江原さんが最後に出てきてびっくりしてしまいました。

動物の死後は霊的にどうなのかと知りたくて、シルバーバーチの霊訓や、ハロルド・シャープ著の『ペットたちは死後も生きている』など読んでみましたが、動物のなかで人間に可愛がられたものたちは、類魂のなかにとけ込まずに個性を保ったまま、あちらの世界で幸せに過ごしていて、ちゃんとケアする人たちがいてくれるのだそうです。
わたしはあの世に行ったら、そこで生き物の世話をする人になりたいな~(*^^*)
今まで二桁になる何匹もの猫や犬と過ごしてきたので、悲しい別れもありました。でも、きっとそのなかの何匹かは、あちらの世界で会えることだろうと楽しみにしています。
人に生まれかわって来る子もいるかもしれません。その時はわかるかしら?ぜひ、一目でわかりたいものです。

千手観音 ほぼ定点映像あり

先週の「極上の月夜」の録画を、やっと見ました。
923bb8a9.jpg

遅くなりましたが『千手観音』の神秘的で幻想的で完璧なショーにうっとり。
純粋に見るだけで美しく驚異的でしたが、才能を伸ばし生かせる事、人の可能性にも感動できました。
障がい、ここでは耳(音)でしたが、変わりに感受性が高まる他の面。
 ダンサー達がもちろん素晴らしいし、その指導、振り付け、構成やライト、衣装など創り上げた人たちもすばらしいです。
中国には、もともと雑技団の伝統があるけれど、才能を見つけ伸ばして芸術的に完成させられる仕組み、場、人材があるのは凄いなあと感嘆しました。

しかしやはり、正面からの安定した映像がもっと見たかった、、。
裏側を追ったあの番組としては、カメラワークがああなるのかもしれないけれど。

で、中国でやった番組の画像を見つけました。すごい視聴率を取ったというものではないかと。
正面からの映像がずっと多いですよ。感動をもう一度↓(音がすぐ出るので、注意してね)

http://www.youtube.com/watch?v=x3efht4-xNw

さて、もう昨夜、次が録画されています。。

描きかけネタ

思いついたスケッチ、手の動くままイタズラ描きをした紙キレが、机の上や本の間やら、リビングやキッチンなんかにもまぎれこんでいます。

同様に、Macのなかにも描きかけ、絵の始まりのところなどでSTOPしてそのうちにとなっているファイルが、いくつも、、。

これも、あれも、もっと描きすすめて作品にしなくてはなぁ、、と思うラフスケッチや描きかけをちょっとここで披露しようかなと思ってから、そのままでは能がないからフォトショップのフィルタで遊んでみました。

もとは水色地に少し淡い色彩をつけたアイディアスケッチ↓
b9963f82.jpg


そして、百合の天使。けっこう雰囲気は気に入っているけれど、顔のところなどでストップ中。フォトショップで遊んだら、、、一瞬の作業でこの光、けっこういい(汗)
dc5f062e.jpg
 b4466d06.jpg

いえいえ、元がよかったのよ。そうがっかりしないの。(笑)
このやわらかな光を、これから描きながら出していく、その見本として役に立ちますよ、これは。
 そう、たまに今までやってない事をやると、発見があってやる気が出るもんです。(かなり負けず嫌い。)

ミッション-1017

昨日書いた、今日は大事な日というのの情報がわかりました。

下に載せておきますので、参考まで自己判断でどうぞ(^^)

100万倍とは凄すぎ!だけど、
わたしのオーラは紫の部分が大きいそうで、親近感を持ってしまったから(笑)今日はたくさんポジティブな想いを描きます。
そして北の方面、地球全体について平和を祈ります。
(と、書いた瞬間に時計を見たら、12時44分。
天使のメッセージ 244「天使が新たに生まれた目的のお守りをしています。」)

ピークは、10月17日の午後5時10分!


******

これは2013年まで続く、いくつかの私たちのボタンを押すイベントの始まりです.
ユニバース2にあるとっても高い次元から放射されるウルトラバイオレットの光線が
この日地球を通過します.この光線は地球に15時間とどまります.
1606aec6.jpg


とにもかくにも、これらはあなたのソウルとソウルグループに影響を及ぼす為に、
ユニバース2から発せられたもので、ハートのチャクラに響き、
自然界のブルーとマジェンタを輝かせ、あなたと地球の存在するユニバース1にある
色の周波数域を超えたこの周波数の帯が、あなたとこの星を統合に導きます.


その結果、すべての想いや、感情が100万倍に強烈に拡大します.
そうです。繰り返しますが、全てが100万倍か、それ以上に拡大、増幅されるのです.
全ての想念、全ての感情、全ての決意、全ての意志、良いことも悪いことも関係無しに、
病気も、ポジティブなことも、ネガティブなことも、100万倍に強力に拡大されるのです.


この意味することって?あなたの想念は今まで、原因結果の法則にのって現れてきたけれど、
この光は、あなたのフォーカスする想いに力を与え加速し、それが実現化する割合に対する
時間枠もまた加速されるから、通常実現化する100万倍速くそれらが現れるのです.


あなたの想念が、どこにフォーカスしているかで現実を造り出します.
この光線は、あなたの選択次第でギフトにも、危険なツールにもなります.
あなたのいつも思っているネガティブな想いの癖も、ほとんど即座に現実に現れるからです.


ミッション-1017


100万人の人にお願いします.


この時に、この地球や人類、自分自身に対して、ポジティブで、哀れみ深く、親切な想いを
持つことに集中してください.全てがこの時、まるで奇跡のと呼ばれるような感覚で、
日頃感じている時間枠を超えた速さで現れるのです.


全てはあなたの自然な選択ですが.愛、繁栄、癒し、富み、親切、感謝などのポジティブな
想いに集中しましょう.


この光線が影響を及ぼすのは、どんなタイムゾーンにいようとも関係なく、
2006年10月17日の午前10時17分から10月18日の午前1時17分の15時間です.


ピークは、10月17日の午後5時10分!!!!!!!!


特別瞑想して過ごす必要なないけれど、そうすることはあなたに素晴らしい恩恵を
もたらすことでしょう.どこかあなたの近所の自然の感じられる場所、
たとえば、大きな木の近くとか、波の音が聞こえる場所だとか、
あなたが平和に過ごせる最適の場所を探してください.


あなたの内なる情熱にあった、この地球や人類に有益な、愛に溢れた想いが感じられる
自然の中がいいでしょう.


どうぞ、これをあなたの方法で、気になる人々に話していってください.
私たちはこれを、光から光への連鎖反応818ネットワークとネットワークの接合点と呼んでいます.
100万人以上の人類が引き起こす、今までの人類の分離や分裂した意識から、
統合された ONENESS への移行の時です.
またこれは本来の地球と人類にふさわしい、平和と繁栄が何かを顧みる絶好のチャンスです.
これはあなたの祈りに対する、この星のライフラインからの答えであり、ギフトです.


あなたの選択で、これに参加するか、参加しないかは決めてください.


ミッション-1017

丹波さん・美輪さん・江原さんの事など

今日、明日の「徹子の部屋」は丹波哲郎追悼ですね。
録画をしておいて、今日のは最初だけちらっとみただけですが、徹子さんもたくさん笑えますよとおしゃっていて、過去の映像が楽しそうです。

江原さんや美輪さんが丹波さんのお通夜に行かれた時のお話しでも霊体になった丹波さんは、とてもほがらかに楽しそうなお姿。
お亡くなりになった気がしませんが、もし死んでもあのようにさっさとあちらになじんで(笑)笑顔でいられるような境地になれていたらいいなと思います。

丹波さんのサイトに、記念すべき美輪さんと江原さんの初顔合わせの対談が載っていました。
http://www.tamba.ne.jp/mb.html
バックナンバーの1.2.3.4
「美輪明宏・横尾忠則・江原啓之」

今夜は美輪さんの新番組が始まる、、それも録画予約(笑)。
先日あった「前世療法」の特番も録画してまだ、最初のほうの
浅間山噴火の時に人柱になった過去生のところまでしか見ていません。
 ここまででも、なかなか見入ってしまいました(^^)。続きが見たい~!!
 ・・録画ばかりが溜まってるワァ(^^;


↓ミワさんっ!イメージ
67b6d151.jpg


さて、北朝鮮が核実験をしたと発表しましたね~。
実際したかどうかはともかく、核を軍事利用しようとする気はムンムンでしょう。

昨年、美輪さんの音楽会に行った時に、美輪さんが
上のひとたちがこのままだと戦争になると言っているとおっしゃってました。
もちろん、そうなると決まっているのでなく、そうならないように気をつけていこうと言うことを話されていました。
江原さんも、今年に入ってだったか同じような事をサイトで書かれていたと思います。
報道の後の日記では、祈りを、と。

わたしはどうしても、アノヒトはどんな風に育ってきたんだろうと思ってしまいます。
優しさや暖かさを味わえず、他への思いやりや愛という感覚を知らないで育ってしまったんだろうな、、ちっとも羨ましいとは思えない人生、、と思ってしまいます。
自分自身や国民の幸せな生き方というものに目覚める時は来るのかしら、、。来てほしいと願うのですが。


☆明日は何かパワーのあるいい日らしいですヨ(詳しくは知らない)
 よい事を願い、始めるにいい日みたいです。

222の天使

61cbea43.jpg
昨日、絵に使ってみたいなと思ったものを買うと、レジにて割引されて合計222円なり。
 でもって、ポイントが2点
お、天使からのメッセージの2並びだねと余裕でニヤリとして、再び店内をめぐり、今度はプリント関係のものを手にレジへ。お札を出したら、お釣りが22円なり。

 『ハイ、わかりましたよ~、天使さん』
ニヤリというより、今度は苦笑まじり。
他に立ち寄ろうかと思っていた店はパスして直帰しました。
 今日じゅうには、残っているあれをまとめなくてはね。
他にもやっておきたい事あるし、気を抜いてはいけませんでしたね。

222の天使メッセージは
『あなたが新たに植えたアイデアが現実になるように育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。ですからそのままがんばり続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。』(ドリーン・バーチュー著 エンジェル・ヒーリングより)


今まで、2並びを見たときは、メッセージの最初の方だけ重視で喜んでいたのですが、先日MAGIさんのSさんが、2並びでしっかり自分を省みていらっしゃるのをBLOGで読んで、メッセージの後半を読み返して、始めて意識したような次第。能天気でした落ち込み。見習って、これからは後半も重視します笑い 続きを読む

MAGIさま

b5c06a05.jpg
 Sさんの守護霊様、MAGIさまの画像をアップしました。
この年代の男性って、始めて描いたのではないかなぁ。。
 どんな方を描く事になるか、わからないのがこれからも面白そうです。(^^)
ショップやオーダーメイドページからだけでなく、ギャラリーのほうにもMade to Orderのくくりをつくらなければ。。顔春ぞ力こぶ笑い

こうして新しいページもでき、また最近見てくださったかたから、見えないページがあるとのご指摘をいただいて、全ページを見直して手を入れ、だいぶサイト内の虫干し、草取りができました。
サイトを引っ越しから、新しい風が通っていくようです。


今日は昨日の激しい風雨の後の澄んだ空、満月がとても大きくきれいでした。ラブ

守護天使の日に(オーダーメイド絵)

3d68a2ca.jpg

あなたの聖なる存在の絵のご注文をサイトでオープンしました。

今まで個人のかたからの絵のご注文は受付けていなかったのですが
今年に入って、ある商品のパッケージデザイン用に
経営者の人から天使のビジョンの絵をご注文いただきました。

天使の計らいと思えるようなシンクロもとても多くて
描きながら天使の応援も感じられたり
学ぶところ実り多い幸せなお仕事になりました。

その天使を描かせて頂いて、こういった絵を
もっと描いてみていいのではないか、と思えてきました。

するとその仕事が終了して、たった一週間ほどで
個人のかたからのそういったご依頼の打診を受けました。

これはもうやれと言われているに違いない、と
そのご依頼を承りました。

こちらもまた、スピリチュアルな学びが多く
シンクロや心あたたまる思いのたくさんあった作品になりました。

この2作品を通して、サイト上にオーダーメイドの受付を公開する自信ができ
スピリチュアルなお二人のご依頼主にもとても感謝しております。

今日は、カトリッックの暦で『守護天使の日』。
狙っていたわけではないのですが、ちょうど聖なる存在の
オーダーメイド受付開始日が、その日になって
天使にも応援していただけるようでとても嬉しいです(^^)


オーダーして頂いた完成作品は、なるべく早く
アップします。
(実は一緒に公開したかったけど間に合わなかった。)

新しい始まりにわくわくです。
どうぞこれからお楽しみに。


☆ご興味もたれましたらLa Luceサイトの方で
詳しくご覧になってくださいねm(_ _)m
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ