すっかりご無沙汰していつのまにか秋になっています。(^^;
お変わりないですか?わたしも元気でやっています。ウインク

ところで、La Luceでも応援している
あの!Gyender Wayannのワヤンさんが、本を出版されました~~!!!

「パニクリさんとかぼす君」著者: ワヤン浜野 出版社: 集英社
ストレスを忘れて笑顔になろう!
ストレス病克服の日々を、かわいい仔犬の視線で綴るフォトコミックエッセイ
『ある日突然襲ってきた"心の疲労"。突然めまいで倒れ『パニック障害』も併発した著者は、夫の勧めで家族に迎えたボストンテリア犬・かぼす君と共に、ストレス病克服への生活を始める…。』


とっても可愛いくて、感動しちゃってせつなくて、元気になる。癒しの奇跡がここに。
元気になれるためのヒントもいっぱいありますよ~!
 パニクリさんのキャラがクラゲなので嬉しくなってしまいました。ピーンと来たあなたは、昔なじみのGyender Wayann通!?(^^)
 ヒント:LaLuceのギャラリーにあり。「流れのなかで」が使われたGyender WayannのCDタイトルは?
クラゲのようになってしまった状態、そこから、、、深い意味もあるようです。それは本でね。

You Tubeにアップされている動画も胸にせまります↓。ぜひ見てね。
 http://jp.youtube.com/watch?v=oUMlUbdHsDw
BGMがワヤンさんの歌声(嬉)で、感動をより高めてくれました。


ボストンテリアかぼす君のパニクリ オフィシャル サイト
blog  かぼかぼフォトコミック

ただいま、上記blogにてワヤンさん企画「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」参加者募集中ですって~!!すごく面白そうだヨ。笑い猫は参加できなくて残念にゃ~
詳細:http://wayann.cocolog-nifty.com/kabokabo/2007/10/post_15db.html