2007年も今日で終わりですね。皆さまどんな年でしたか?

わたしは、日々時間と記憶が右から左に流れ去る、、これが歳っ?と
流れのなかでじたばたどたばたの一年でした。

今日も今日とて年賀状の最後の詰めとプリントです。
正真正銘の来年元旦に送る事と思います。

今もプリントするかたわら、ウエブにのせる画像を作ろうと
年賀状の完成デザインから梵字の部分を取り出して
ちょっと変えてみたら、、、

d8c0e514.jpg
もしやこのほうがグっといい気がする~!!?
もうだいたい刷り終わっちゃった葉書、あぁ(;;)
いや、毎年そう思うのだ。きっと気のせいだ。(^^;
 年賀状は、千手観音の絵も入るバージョンです。おめでたさはその分たぶん割り増しです。
最後までジタバタ。これがすまないとお正月はこない。


梵字は子年の守護本尊の千手観音を現す、キリーク。

皆さまの、子年が良いお年でありますように、願いをこめて。

2008年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m