2010年11月

メッセージボード

2011年カレンダー「猫めくり」にラピくん

DSCF0029Rapi

来年のカレンダー探しの季節ですね。
365日猫とであえる日めくりカレンダーの「猫めくり」に、うちの猫の(正確には実家の)ラピスの写真が採用されました。
4月11日ぶんですので、購入された方、ぜひ見てやってください。
元写真は上の。春に庭でデジカメで撮ったものです。
かわいいと言うよりは鼻っ柱の強いシーサーみたいなラピ。花の森の怪獣みたいでしょう。
「猫めくり」は数年前から購入していて、いつか自分も応募してやろうと思いながら毎年忘れ、やっとの初応募にて。
嬉しいっ!!(⌒∇⌒)

落ち葉の季節


近所の公園でも紅葉がハラハラと。
夕刻のせいかしっとりとした風情。

kouen

落ち葉も紅く。小さな人がもぐっていそうね。
kouennoaki

暑い暑い夏が、もうどこにいったかすっかり晩秋。


虹に再会



久しぶりに図書館に出かけ楽しい時間を過ごし、外に出たらこれもまた久しぶりに虹に会えた。

前の広場が湖のように見えるほど水浸しになっていて、
良いお天気で入ったたのだが、短時間に激しく降ったようだ。
気がつけば、副虹も見える。二重の虹だ。

再会の虹に気を良くして、Brogも再開か。
ことらの方がよっぽど、久しぶりも久しぶり。
いやホントにまったく。
みなさん、お久しぶり。
、、見てる人、いないかも。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ