2012年11月

メッセージボード

セラピーカード完成品


12枚のレイカラーズ セラピーカード(RayColorsTherapyCard)の完成品を、送っていただきました。
カードが12cm四方で、CDケースに入っていて、一枚を立てて置くこともできるようになっています。

色を出すのに、印刷屋さんも苦労されたみたいです。
RCbrog_3938

依頼してくださったレイカラーズの堀木さんとセラピーで使ってくださる方々がカードを前にニコニコしている情景を浮かべ、わたしも嬉しくなるようなカードにと思いながら制作していました。

こうして、実際に使っていただけるような形になり、
幸せなことだな〜!と完成品を前にしています。
堀木さんにも気に入っていただき、制作中の思いしっかり実現していけそうで嬉しいです。


レイカラーズHP  マカオンアールHP



フィルムアートに鎮座のコノハナサクヤヒメ

レイカラーズの堀木れい子さん(前回ご紹介)が
主催のフィルムアート教室で、私のコノハナサクヤヒメのポストカードに
フレームの作品を制作して飾ってくださいました。
素敵でしょう〜、嬉しいです!カード、映えます。
優美な光と形が彩る台座に包まれるように、立っていた姫が座り落ち着きました。
光と色のサロンに招かれ、コノハナサクヤヒメさまも喜んでいらっしゃることでしょう。

写真は堀木さんから送っていただいたうちの一枚
konohana_film


堀木さんのBrog記事では、教室の様子や
受講生の方々の作品もご覧いただけますよ〜
上記の記事はこちら2012年11月02日

web上で見ているだけでも、すーっとするきれいな作品ですね。
マカオンアール、フィルムカラーセラピーもやっていらっしゃいます。

La Luce ギャラリー内 コノハナサクヤヒメ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ