今年の年賀状絵を、今年も終わる日に出すという暴挙
1996saruscreen
今年は去る。(^^;;)


来年の賀状絵は、残念ですが喪中につき失礼いたします。


ということで今年は私も激動でしたな〜。

頭に500円玉より大きいくらいのハゲが二つできたよ。初めてだよ。

一つは春頃。
クロさんと母が同時入院。
クロさんは昨年から4度目の入院だけど
手術して全快したので心配なし。

母はね〜。そっからいろいろあり、まあ91歳まで長生きしたね。
そこで、もう一つのに晩秋に美容師さんが気がついた訳だけど
いつからなのか。
二つとも少しずつ生えてきてる

髪の量が多いので全く見た目に影響なくて、自分でもわからなかった。
多過ぎなほども幸いね。

そんなことよりも

だいぶ年末になってから喪中ハガキを頂き知ったのが
ネットでのお友達なかまであった
Kヤギさんの訃報でした。
しばし呆然。
私よりお若くて、早過ぎる。
奥様やお子様はどんなにお辛いか、、

キャリー・フィッシャーもええ〜〜!!そんな!だったのですが
やはりリアルのお知り合いとは違い、、

ご冥福をお祈りします。


ありきたりですが
来年は、皆さん(私も)良いお年になりますように。