カードセラピー

メッセージボード

セラピーカード完成品


12枚のレイカラーズ セラピーカード(RayColorsTherapyCard)の完成品を、送っていただきました。
カードが12cm四方で、CDケースに入っていて、一枚を立てて置くこともできるようになっています。

色を出すのに、印刷屋さんも苦労されたみたいです。
RCbrog_3938

依頼してくださったレイカラーズの堀木さんとセラピーで使ってくださる方々がカードを前にニコニコしている情景を浮かべ、わたしも嬉しくなるようなカードにと思いながら制作していました。

こうして、実際に使っていただけるような形になり、
幸せなことだな〜!と完成品を前にしています。
堀木さんにも気に入っていただき、制作中の思いしっかり実現していけそうで嬉しいです。


レイカラーズHP  マカオンアールHP



レイカラー カードセラピー

ずいぶんおひさしぶりです。すっかり秋ですね。

このたび、レイカラーカードセラピーに使用するカードを制作させて頂きました。
色が虹のように変わっていく、
12枚の小さめな(12cm四方)かわいいカードです。
光さす雲の重なりのイメージ。
カードはただいま絶賛印刷中ですので、元画像から少しお見せしちゃいます。こんな感じの12枚。
mcbrog

 
レイカラーカードセラピーは、以前カラーヒーリングの制作でもコラボさせていただいた
色彩研究家でカラーセラピストの堀木れい子さんが開発されたセラピーです。

早くもこのカードを使用するレイカラーカードセラピー ベーシックコースや無料体験講座を募集されています。
詳しくはサロネーゼスクール・サロン【レイカラーズ】内の記事で↓ご覧ください。
http://machaonart.ti-da.net/e3579383.html

堀木さんは、光と色彩のセラピーを研究してこられて、現在マカオンアールというステンドグラスのようなフィルムを使った珍しいセラピーも広めていらっしゃいます。
 レイカラーズHP  マカオンアールHP

 本格的にカード制作に入ってずっと、期せずしてお坊さんのような食事内容の消化の良いもの、
ノンカフェイン、ノンアルコールですごす事になりました。
まさに期間中だったので、このセラピーカードには心身浄めて正しくなのネ?とか思ってしまいました。
キレイな光の、いいカードですよ〜(^_^)

カフェイン無し(ほぼ)とアルコール無しは今も続いていて、これは私の人生では画期的なほど長期間です。体重も落ちてスッキリ♪



livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今年は過ぎゆく。来年、どうぞ良いお年を!
  • 90歳おめでとう
  • 2015年 未年
  • 2015年 未年
  • 新作「INDIGO」
  • 新作「INDIGO」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ